アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年03月23日
健康味噌
いつものように車で買い物、
なんてセリフが言えるようになってきました

雨だったので、歯医者にも車で行って
歯医者通いもやっと今日でおしまい

何年も治療をしていなかったから、
色々診てもらったので、なんだかんだ半年通いました

これであと一年はいかなくて大丈夫・・・みたいです


焼肉?、春雨の煮物、大根サラダ料理



今日のお味噌は健康味噌

舐めてみると、自家製味噌に近いです
味噌汁はやさしいお味でほのかに甘い
とっても飲みやすいお味噌汁になりました



おやつは船橋屋のくず餅

美味しい!!!
けど、息子は口に入れた途端に出しちゃうんですよね
もうちょっと大きくならないとわからないかな


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:29 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。