アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年03月12日
スパルタな父
今日から始めた車の練習
早速父にアッシー!?にされました

これから上手い事使われてしまうんだろうなぁ

朝練習をして、お昼を食べに行き
今日は、もう十分って思っていたのに

お昼を食べて帰ってきた父が
(お昼にたっぷり飲んだので・・・)

「薬が無くなっちゃう、病院に連れて行って」

父は内科・整形外科・耳鼻科に通っています
運転初日の私に言うくらいだから一番近い内科だと
私も勝手に思って確認しなかったけど

出発する時になって、整形外科だと

整形外科は、車で15分位
私に行けるのか〜?って疑問に思いつつも
行ってみたら、何とかなるもんですね

走ってみて思うのは、広い道路って運転するの楽
センターラインってありがたい〜

明日は車庫入れにチャレンジです


ポテトグラタン、もやしのサラダ、ほうれん草と鶏の炒め物料理


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:55 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。