アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年02月21日
純粋コラーゲン100%粉末【コラゲネイド】
コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ
コラゲネイドを試してみました

詰め替え用のケースと計量スプーンがついて便利



コラーゲンはお肌にいい事はもちろんですが
変形性関節症の改善や骨粗しょう症の改善など
色んな所に有効に作用してくれます

私の場合はシミ対策かな・・・

無味・無臭で溶けやすく、糖分・脂肪分も0という
嬉しいコラゲネイド

ジュース、コーヒー、ヨーグルト、味噌汁などに入れてもOK
「乳製品に入れるとコクが増す」
「焼き菓子に入れるとふんわり」という事なので
今日はホットケーキに入れてみました



ホットケーキミックス  200g
牛乳           150cc
卵             1個
コラゲネイド        1杯(約5g)
(コラゲネイド1gで、コラーゲン1,000mg)



粉より少し黄味がかってるかな〜位です

ホットケーキでハムサンド料理



いつもよりふんわりしている気が・・・
そしてふんわりをもっと実感するために

どら焼き



ふんわりで美味し〜

これでお肌にもいいなら嬉しいなっ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

Posted by nori at 13:36 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。