アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月17日
シイラって
シイラのムニエル、酢バス、もやしと茄子のサラダ料理


シイラというお魚を買ってみました電球
見た目的に息子が食べられそうと思ったのに
残念ながら一口食べて吐き出されてしまった汗
調べたらスズキ目シイラ科のお魚さんクジラ
その割に身が硬かったな〜
大人は美味しく頂いたので良いけどね笑顔
息子は代わりの納豆をパクパク
今日は一日よく食べたな電球
大口で食べるので見ていて気持ちがいいですOK

息子はなぜかお酢が好きハート
もずくも好きだし、酢の物も
なので酢バスを狙う、狙う
お砂糖たっぷり入っているのであんまり食べて欲しくないの〜ダメ




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:35 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。