アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月31日
モノレールの旅
今日は息子と二人でモノレールの旅に出ました

平日10:00〜18:00までのフリー切符
600円で乗り放題バス

まずは千葉城へ


資料館と展望台を見ても60円

あまりのリーズナブルさにびっくりしてしまいました

息子は高所恐怖症ではないらしく、
5階の展望デッキも怖がる様子もなく
すたすた歩いていました

モノレールの駅から千葉城に向かうまでにこんな素敵なお店がキラキラ


  こどものほん屋さん電球
  絵本から冒険ものまで
  いっぱい揃っていました
  もっと時間をかけて
  見たいなぁ




  お昼はプルコギセット料理
  お肉の取り合いになりました汗






今度は海へ行ってみましたバス


海に囲まれている千葉に住んでいても海を見る事って
ほとんどないので、久しぶりに見ました


  何回乗りかえしたんだろう
  いっぱい乗ったけど
  全然飽きなかったみたいです
  反対の電車がきたら
  興味津々で見ていました









今日は一日楽しんできました音符

モノレールは高くて、そんなに乗せられないんですけど
フリー切符ならいいなまる
(電車が180円の所、370円もするんです落ち込み

プチ旅でした〜笑顔

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 16:46 | お出かけ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。