アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月29日
バレンタインですね
あと2週間ほどでバレンタインですねドキドキ小

男の子は貰えるのかな〜とか
女の子は告白とかしちゃうんですかねぇ

今年は私はあげるのは2個ですねキラキラ

旦那 と 息子

去年はまだ離乳食がほとんど進んでない状態だったので
息子にはあげなかったけど、
今年はお菓子大好き坊になっているので
何をあげようかな笑顔

流石にチョコレートはまだ未体験なので
何か別のものを考えてあげよう

旦那には美味しいチョコレートを
買うか、作るかはまだ迷ってます

もしかして、3個にして自分にあげるのもいいですね
頑張ってるもん、私ウインク


アソルティモン ド ショコラ エ クール

クールはフランス語で「ハート」の意味。ドキドキ大
レイモン・ペイネの恋人たちのイラストがかわいいパッケージに
ハートや鳩のモチーフのチョコレートが入った、愛あふれるボックス

株式会社メリーチョコレートカムパニー

メリーチョコレートより想いを込めて★チョコレートを10名様にプレゼント! ←参加中

Posted by nori at 23:51 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。