アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月23日
肉団子
明日からしばらく息子と会えないので、
好きなものを作ってあげようとしたら、
なんか淋しい食卓になってしもた・・・

松風、春雨サラダ料理


味噌味の肉団子?
息子が好きなんですドキドキ小

そして、別に春雨が好きな訳ではなく、
ハムが好きなだけの春雨サラダ・・・

まぁ、好きな物作れたし少々食卓が淋しくても
喜んでくれたからいいか

明日から旅に出ますと書きましたけど、
いまだに予定は未定のまま

とりあえず明日の宿は予約してあるのですが、

もしどうしても駄目だったら帰ってくるつもりなので、
明後日の宿も予約できず

気分もやっぱり乗らなくて支度もままならない状態です汗

会社を辞めて1〜2年は旅行三昧の暮らしをしていたので、
なんか旅に対する思い入れもなくなってしまったのかも

あ〜雪も積もりだしてきましたね雪

一応旅には出るつもりなので、
少しブログもお休みするつもりです

ファンブログに問い合わせしたら、
WILLCOMに対応するつもりはないと丁寧に返信頂きました落ち込み

なので携帯からも更新出来ないんですよね悲しい

ちびも居ないしやることないやん、どうしよ〜

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:02 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。