アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年01月05日
半額セール
今日とかスーパー行きましたはてな

年末・年始の商品が半額になっててラブ

戸隠蕎麦も半額だし、なるとも半額キラキラ

旦那の夕飯はこんな感じです笑顔


年越しそば寿のなると

年末年始をいっぺんに食べていました笑顔

しかも、天ぷらは年越しそばの時に揚げすぎて冷凍しておいた物汗

手抜きでゴメンネ〜ドキドキ小

今日の夜から旦那はまた実家に向かいました車

明後日、おじいちゃんの家で新年会が催されるようで、

珍しく休みになっていたので向かいました電球

たまに親戚に会うのは楽しいですもんねまる


  なので、節約お土産
  バナナのパウンドケーキ

  すでに、祖父宅へは
  年始はもって行ってるので、
  何にしようか悩んじゃいました
  とりあえず、みんなで
  食べられる千葉の特産品な
  ピーナッツのお菓子と
  実家には手作りお菓子で汗





  1本は家用に電球
  バナナ味なので
  息子も大喜びで
  食べてくれました笑顔




これは、可愛くてドキドキ小
旦那のお母さんも大好物なんです電球

ぴーなっつ最中12個詰 【楽ギフ_のし】
  

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:44 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。