アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年12月21日
年賀状終わりました〜?
やっと、年賀状の写真が決まりました拍手

うちの子、写真の時は無表情だったり、目線がずれてたり落ち込み
ちゃんとしている写真がなかなか見つからなかったですダッシュ

もう皆さん終わられてるのかなぁ電球

明日にでも印刷してちゃっちゃと終わらせなきゃ力こぶ

肉団子、さつまいもの煮物、トマト、大根の漬物料理


肉団子に豆腐を入れたからか、牛肉が臭かったのか
唇につくかつかないかで、おいちって言ったくせに
噛んでから全部吐き出してました〓

はぁぁぁ、せっかく作ったのになぁ悲しい
こんな時もありますねダッシュ


  息子の風邪が伝染ったのか
  ちょっと喉が痛いので、
  蜂蜜生姜を作ってみました電球
  刻んだ生姜に蜂蜜をかけて
  漬けただけですけど、
  朝漬けて夕方には少し
  生姜の味がしていました笑顔
  お湯に入れて飲んで
  風邪を撃退します力こぶ





これ便利そう電球
<使用例>★生姜湯ココア ★ローズヒップティーの蜂蜜生姜湯 ★ミルクの生姜湯 ★黒糖生姜湯 ...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:54 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。