アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月13日
お野菜美味しい
やっとやっと体調よくなってきました〜OK
痛いわ、だるいわでいらいらしちゃって
旦那と喧嘩になっちゃったり汗
駄目ですね〓
でも熱も下がってきたので楽になりました笑顔

油断は出来ないので、今日もダイエットメニューです


味噌味の肉団子、厚揚げのキムチ炒め、もやしとごぼうのサラダ

私のメインはサラダです料理
食物繊維たっぷり取りました〜音符

今日のおかずは旦那に喜ばれましたハート
息子も肉団子気に入った模様拍手
ひき肉は好きですね〜

旦那がお休みだったので息子はハイテンション笑顔
車でドライブして、ちょっと遠くのお店に買い物に電球

最近エスカレーターを見つけると乗せろと騒ぐ息子
今日はオートスロープのあるお店だったので大喜びOK
父ちゃんと手をつないでご機嫌さん
今日は一日ご機嫌だったなハート

夜はチュッチュッマシーンになって
父ちゃんにチュッ、母ちゃんにチュッと行ったり来たり
可愛かった〜ドキドキ小


日記書き続けると ↓ こういうのにも応募できるかも笑顔




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:38 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。