アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年12月15日
vitaminshower ビタミンシャワー本体&ビタミンシャワーソリューション
すっごくあたりまえなことですが、
人間が体内に摂取するもののほとんどは空気

その空気の中にビタミンCがいっぱいあったらキラキラ

なんか、素敵な考えですよね電球

寝てる間にビタミンCを摂取したりしたら
風邪もひかなくなるかもびっくりはてな

風邪を引いていると特にビタミンCが欲しくなりますキラキラ

浴びるビタミンC ビタミンシャワー

ビタミンシャワーソリューション

「Vitamin Shower|Solution」は、ビタミンC を「空気中に放出する」
というantibac2K独自の技術で、肌や粘膜、呼吸器官など
あらゆるところからビタミンCを吸収でき、吸収されたビタミンCは
細胞を通って直接血中に供給されます

食べなくてもビタミンが摂取できる時代になりました〓

新商品ビタミンシャワー◆人が摂取する85%は空気!に着目した浴びるビタミンC ←参加中

Posted by nori at 16:23 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。