アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月20日
お腹いっぱい
今日のお昼はイタリアンでランチ♪の写真の通り、
たっぷり堪能してきました笑顔

オマール海老はちょっと追加料金かかってしまうんですが
奮発しちゃいましたまる

あっ私じゃなくて親がですが。。汗

ご馳走さまでしたドキドキ小

ここのお店は中庭で結婚式も出来るようになっているので
散策するにはちょうどいいんですキラキラ

メインとデザートの間は少し時間があるので
息子も飽きてしまう為、いつも散策に行きます音符

今日は父ちゃんと手をつないで〜バニー


散策している子が多かったです笑顔

息子もカマキリを見つけて大興奮ダッシュ
お腹の大きなママカマキリだったのに
えいって指でつついたり落ち込み

可哀そうなので旦那がすぐに逃がしてあげました汗


お昼に食べ過ぎたので夜は軽めに
旦那はバターライス&コーンスープ、私はサラダを食べました料理


親がまだお腹苦しいよね〜って話している横で
息子はご飯を海苔で巻いてすごい勢いでパクパク困った

お腹空いてたんかなぁはてな

でも流石に果物くれ〜とかもっと〜とかは言わず
すんなり食べ終わって遊んでました笑顔

【ジョークグッズ・いたずら・お化け屋敷】メガカマキリ [メガ昆虫] 巨大生物標本シリーズ【●】

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:37 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。