アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月19日
ヘルシー酢豚
ヘルシー酢豚、じゃがいもと竹輪の煮物、もやし料理


今日の酢豚は、豚ではなく鶏さんで作ってみました電球酢鶏はてな
胸肉だし、揚げないで多めの油で焼いただけなので
ヘルシーに仕上がりましたまる

とりあえず鶏肉を出しておいて何にしようかな〜って
思ったときに酢豚が食べたくなってしまい汗

なので、煮物は先に作り始めていた為
またまたまぜこぜご飯です落ち込み

酢豚にはパイナップルを入れる派ですドキドキ小

けっこう嫌がる方多いですよねダッシュ
ちなみに旦那も嫌がってますが、作るのは私なので入れますウインク

そして、息子は肉食男児に〜

お魚さんは好んで食べるけど、お肉はそうでもないのに
今日は肉よこせーって
よっぽど美味しかったのねドキドキ小

途中でエネルギーが切れて寝ながら食べていましたウインク

珍しいのでビデオに撮りましたよ音符

よくホームビデオであるのは食べながら寝ている映像ですが、
息子は眠ってしまってハッと起きると大根の酢漬けを食べ、
また眠り、起きては大根ってのを何回か繰り返してました困った

おかしいし、可愛いし笑顔

今日は雨でどこにも行けなかったのでマフラーを編み始めましたキラキラ


手袋とお揃いで息子用のつもりだけど、
なんか幅が広いような。。

私のになるかもな汗

靴下編んでみたい〜難しいのかなぁダッシュ

【初心者用編み物本★】初めてでも楽しく編めるニットの小物:楽オク中古品

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:20 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。