アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月18日
Wチーズケーキ
鮭のグラタン、アスパラ、その他色んな漬物料理


今日の副菜は柿なます、大根の漬物、はやと瓜の塩漬け
ん〜漬物しかなかった汗

メインは洋風なのに落ち込み

鮭のグラタンはマッシュポテトを敷き詰めて
鮭のホワイトソースを入れて、チーズを乗せて焼きます電球

いい感じの焼き色を付けたかったのに、
息子が腹減った―って大泣きするので
途中で出す羽目にダメ

息子には勝てない〓

同じものを味をつける段階で取り分けて作ってあげたら
喜んで食べてくれました笑顔

デザートはWチーズケーキドキドキ小


前のバイト先に寄ったら新しいケーキがあり、
知り合いもいたので買ってしまいましたまる


切るとこんな感じです電球
チーズが2層になってて美味しいドキドキ小
上は軽めのチーズ、下は濃いめのチーズケーキでしたバニー

そして、変わっているのが
メープルの後がけ〜キラキラ

かけるとキラキラして更に美味しそうになりましたドキドキ小
上にかかっている粉粉のスポンジ?と合って
美味しかったです拍手

今日も幸せになりましたドキドキ大

かわいらしいひと口サイズが人気の焼き菓子。マドレーヌ、キャラメル・ブール・サレ、フランボ...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:26 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。