アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月16日
美味いもの市
とれたて!美味いもの市というショップで
美味しそうなものを発見しました電球

海の幸や山の幸、おいしそうな物がいーっぱいで
目移りしちゃいますが、

私が食べたいなと思ったのは、これですキラキラ

山形特産 極上紅干し柿

妊娠前は、干し柿は食べられなかったのですが
出産を経てなぜか食べられるようになったんです笑顔

というより、はまりましたドキドキ小

あの凝縮された味が苦手だったのが嘘のよう電球
今では、なんで嫌いだったのか理解に苦しむ位好きになりましたドキドキ大

夏場はお店にも売っていないので
早く食べたくてウズウズダッシュ

この干し柿、添加物も使っていなくて
甘柿の4倍の甘さがあるみたいですまる

食べたーい!!!!!

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

Posted by nori at 00:33 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。