アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月12日
編み物始めました
ピーマンの肉詰め、肉じゃが、もやしのサラダ料理


息子はモリモリ食べました拍手
ピーマンは一口しか食べなかったけど
お肉は3個近く食べましたまる

筍とこんにゃくが少しずつ残っていたので
肉じゃがに入れてしまいました電球

息子が珍しくじゃがいもを2個も食べてくれてキラキラ
醤油味にすると少し食べてくれます笑顔


しばらく刺し子はお休みして編み物始めました音符

真っ直ぐ編むマフラーとかは編んだりするんですが、
自転車に乗ってる息子の手があまりにも寒そうなので
手袋を編んでみようかと。。

本を図書館で借りてきて見ながらやってるのですが
イマイチ子供のサイズに合うのがなくて
行き当たりばったりに編み進めていきます汗

上手く編めるといいなぁ電球

とても5本指は作れそうにないので
ミトンを作ってみます笑顔

親指のところ上手く編めますようにキラキラ

どなたかコツなどあったら教えてくださいすいません

今はここまで編めました力こぶ



編み物って楽しい I'm Knitting 編み物って楽しい I'm Knitting Vol_1

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:57 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。