アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月10日
二日目のおでん
今日も息子を寝かしつけながら眠ってました〜ダッシュ

これからもっと寒くなると布団から出て
パソコンに向かう気になるか心配汗

野菜と豆腐クリームのグラタン、おでん、サラダ料理


お昼の天ぷらが効いてて、あんまり食欲なくてダッシュ

グラタン系だと食が進みますね笑顔

今日はヘルシーに、ホワイトソース少量に
絹豆腐を入れて豆腐クリームにしましたまる

それとおでん料理
昨日も食べたはずなのに、何故こんなに残ってるんだ〜困った

色々食べたくなると量が増えてしまいますね汗
でも、味がしみしみで美味しかったです笑顔

二日目って美味しいですよねドキドキ小

今日は昼寝の寝かしつけを旦那が車でしてくれたので
私はのんびり出来ました〜まる

旦那の風邪も早く治るといいなキラキラ

皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいねドキドキ小


【66%OFF】加湿器で車内の乾燥を防ぎ、花粉を落とす!【風邪対策】【インフルエンザ対策】に!...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:47 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。