アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月01日
息子の食欲
今日は疲れさせてたはずなのにやっと寝た〜〓
毎日ハッピーセットのプラレールDVD見てるけど
よっぽど楽しいんだろうなぁ音符

イカと野菜のカレー風味、馬刺、里芋の煮物、大根サラダ料理


今日のイカはとっても柔らかくて
息子も3個食べましたクジラ

トマトとカレーの味付けにしたので
ご飯に汁をかけてあげたら大喜びドキドキ小

まさか、イカは食べないだろうと思ったけど
試しに口に入れたらパクパク食べた困った

豚の薄切りとかは口に入れた途端に吐き出すのに、
好きなものは多少硬くても食べれるようになったんだね拍手

普通にご飯を食べて、まだまだ足りんと
今日は食パンを半分も食べちゃったブタ

お腹のぽっこり具合激しすぎで心配になるわダッシュ
もうすぐ1年6か月検診があるのに汗
太り過ぎって怒られるかもダメ

満腹中枢壊れてるんかなぁ〓
大丈夫か〜、息子〜落ち込み

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:26 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。