アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月25日
息子いい子に成長してます
いや〜暑いですね太陽
久しぶりのいいお天気でお布団がふかふかになりました拍手

お昼は定番のパンピザです料理



お昼が終わって昼寝をしたくなった息子が
寝に行こうと誘ってから、
おもちゃのとこに帰ってきましたダッシュ

「あれっ寝るんじゃないの〜はてな

なんとお片づけを始めたのですキラキラ

いつも夜寝るときは片づけようって一緒に
おもちゃをしまってから寝に行くのですが、
昼は面倒なのもあり汗
いつもやらないで寝に行っちゃうんです落ち込み

そしたら息子が片づけ始めてくれてまる
ちょっと感動でしたバニー


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 14:56 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。