アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月24日
早く寝てくれー
カレーの煮込み、サラダ料理


このカレー味の煮込み、豚肉とご飯を煮込むのですが
美味しいんですよねドキドキ小
漠然としててすいません汗

ちなみに母作ですウインク

毎月なるべく24日はこのカレーを作ろう電球って
いつの頃からか決まっていたのですが、
なかなか作らないことも多いんで
久しぶりに食べました笑顔

相変わらず美味しかったですハート

息子も白ご飯の上にこのカレー味のごはんを
おかずに食べてました困った

それにしても、今日の息子は酷かったダメ
9時前に寝るんだ〜ってパイを欲しがり
飲み終わった途端に遊ぶを繰り返し

パイの後は水を飲み、その水をベッドにこぼしたり怒り
結局眠ったのは10時半過ぎ〓

最後はこっちがイライラしてしまいました落ち込み

眠る時はさんざん飲んだのでパイはあげんびっくり
ベッドに横になって子守唄を歌ったら、
特に息子も欲しがらず
ちょっと拍子抜けだったなぁダッシュダッシュ

動物好きだし、こういうの買った方がいいのかなぁ電球

【ランキング】【おくりもの】クラウド・ビー(Cloud・b)/出産祝い/誕生祝/贈り物/女の子/男の...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:19 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。