アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年09月06日
パクパク
今日はピーマンの肉詰めに茄子とオクラの炒め物


息子はお肉あまり好きじゃないけど、
ハンバーグ系は好きですね笑顔

今日もパクパク食べてくれました
最近はご飯を味噌汁につけて食べるのが好きです
自分では上手く出来ないので、
スプーンとご飯を指指して食べさせろと要求
早く上手く食べられるようになるといいね{音符}

今日はダイエットサプリをご紹介キラキラ

ダイエットには夜にトマトを3個食べなきゃならぬらしい
トマト好きでもそれは無理かも汗
お金ももたない。。
トマトって結構高いですよねアウト

トマトはよく食べてるのに痩せないのは
1個しか食べてないからか〜
(お菓子いっぱい食べてるせい。。ですね)



1か月¥1400位なら旦那にも進めようかな〜笑顔


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:35 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。