アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月13日
息子君おめでとう
今日は息子の1歳6か月の誕生日なんです〓
ほとんど病気もせずに元気に育ってくれてますドキドキ小

  カエルにデコって
  みましたカエル
  ほんとはパンダを作ろうと
  思って海苔を貼ったら
  明らかに違う。。〓
  妥協してカエルに
  しちゃいましたウインク


ハンバーグ、豆腐のサラダ料理


息子は肉より魚派ですが、ハンバーグは大好きドキドキ小
私はダイエット中なので小さめに作りましたまる

だけど、食べちゃったハート

  ここのケーキ屋さん
  シュークリームは食べたこと
  あるんですが、
  ケーキは初めてキラキラ
  私は手前のケーキドキドキ小
  下は苺のタルトで
  上に苺のムースいちご
  タルト部分の苺がジューシーで
  美味しかったぁハート
  旦那さんありがとうドキドキ大





残念ながらこのお店は小さいのでネットとかには出してないんです汗
このシュークリームも気になってるんですよねハート
「ごきげんよう」「スッキリ!」「はなまるマーケット」「魔法のレストラン」などTVで話題のキ...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:32 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。