アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月12日
ダイエットには野菜ですね
今日は旦那の帰りが遅くなりそうだったので
小皿に用意してみました電球

柳川もどき、さつまいもの煮物、衣かつぎ、茹で野菜料理


里芋を久しぶりに衣かつぎにして食べました〜
美味しかったドキドキ小
皮をむいて食べているのを興味津々で見ていた息子
一口あげたら想像と大分ちがったのでしょう
すぐ吐き出していましたウインク
煮物の時はちょこっと食べたんですけどね笑顔

夏に比べると体重が3kg近く増えてしまい汗
本気でダイエットしないと駄目になってきてしまいました〓
これから授乳も減らす予定だし、
体重管理をちゃんとしないと大変なことになりそう汗

食べるのを我慢するのはつらいので
なるべく野菜生活を心がけようと思います力こぶ

厚さわずか18mmスリムタイプ 結婚 引越し 新築 新生活 記念日 誕生日 ギフト・プレゼントにも!...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:50 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。