アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月12日
ビーツが手に入ったので
息子と一緒に寝ちゃってましたZZZ
いつもはもっと早く目を覚ますのに
日付変わっててびっくり〓
2時間以上熟睡したなぁキラキラ
なんかすっきりしたまる

すっきりしたと言えば、旦那、
私に自由がない事にやっと気づいてくれたんです電球
息子はもうすぐ1歳6か月だけど。。
気付くのにそれだけかかったかぁ汗

今になってやっと、私が自由な時間を持つことの
重要性に気づき、断乳したら一人で遊びに行っておいでと音符

出産後からしばらくは、自由に動ける旦那に
ずるい、私もたまには一人になりたいって言ったりもしてましたが、
理解をして貰えず、それどころか、子供いるのに何言ってるの?位に
思っていたと思うんですよねダッシュ

自分は勝手に動き回っているのに私は母親なんだからと。。

やっと旦那も父親になったという事でしょうかね電球
友達にリサーチしたみたいですけどねびっくり
友達から育児ノイローゼという言葉を耳にしたらしく
私がため込む性格なので、
そりゃ大変だ汗って思ったんだろうなぁウインク

今更感は多々ありますが。。〓
気付いてくれただけでも良かったかな笑顔
あとはちゃんと実行してくれることを願うのみですキラキラ


夕飯はボルシチ、春雨サラダ料理


最近ビーツ(赤い蕪です)を安く売っていたんです電球
そして今日は牛のブロックがセール品キラキラ
ボルシチしかないですねびっくり
これを食べると冬だなぁって気分になります料理

息子には酸っぱかったらしくあまりお気に召さなかったようダメ
最後の方に少しだけご飯に付けて食べてました電球

真っ赤な野菜『食べる輸血』といわれているビーツです。ビーツ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:42 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。