アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月07日
久々のバトル
お昼のマックポテトが効いていて
流石に夜は食欲あんまりなかったです汗

久しぶりにてんこ盛りのサラダを食べました笑顔

炒り鶏、もやしと大根のサラダ料理
旦那には麻婆豆腐を付けました電球


今日は息子とバトルしましたよVS

息子は蓮根が好きなんですけど(カリカリのやつが。。汗
カリカリだから、もちろん口に細かくなったのが
呑み込めなくて残ってしまうんですよねダッシュ

それを手に出してまき散らし〓
一回目はダメッって言うだけにしたら、
調子に乗って連続投げ雷

我慢の限界を迎え(早っ汗 私短気なんですよね。。)
椅子から降ろして「ごめんなさいは?」って
聞いたら、一瞬うなずきそうになりつつ、
首を横にブンブン怒り

しばらく押し問答をしても謝らないので、
テレビを見たいと言っても無視してたら、
私のサングラスを開いて頭にかけようとしてて電球

その姿の可愛い事ドキドキ小
思わず笑ったら息子も笑ったので、
「ゴメンネは?」に頭をペコリ電球
私も怒ってごめんねを言って仲直り出来ました笑顔

いや〜謝るまでが長かった〓
最近なんでこんなに謝らないんだろうはてな

佐賀県産歯ざわりサクサク♪有機栽培【蓮根】200g<真空パック>

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 00:05 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。