アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月05日
和食続きだなぁ
今日西松屋で買ったお風呂で遊ぶおもちゃ
とっても楽しかったみたい音符

いつもは私と入りますが、休みの日は旦那と温泉
夕飯の支度をしていたら
楽しそうな声が聞こえてきました笑顔
仲間入りしたかったな〜ドキドキ小

鯵の塩焼き、シシャモのにんにくバター焼き、
かぼちゃとじゃがの炒めもの、キュウリの酢の物料理


息子にあげやすいのでお魚頻度が高いですクジラ
魚の中でも鯵はそんなでもないらしく、
卵豆腐ばっかり狙って食べてました汗

シシャモってグリルで焼くと干からびてしまうので汗
最近はフライパンでバター焼きにしてます電球
ふっくら焼けて美味しいですよ拍手

シシャモは頭から食べると教わったのに
旦那は頭を残すんですよねダッシュ
そうなんだ〜と思いつつも
食べ終わった後がグロテスク〓
毎回ドキドキします汗

ししゃもはやっぱり子持ちが美味しいハート

築地〜北海道産天然 子持ちししゃも 10尾香りがよく卵がパンパンに入っているシシャモ築地〜北...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:59 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。