アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年05月17日

2ヶ月待った車(コスモレンタリース)


久々に
車ゴトです!

20220516_155205.jpg





仕事も忙しいが
車も限界なのであります
6月車検で20万円飛んでいくのが
分かっていたので、それまでに車も新車を手に入れたかったのです

で、実は3月末に契約して
新車が届くのを待ってました
20220516_160125.jpg

半導体の工場が燃えてたり(昨年?ニュースでしてましたね)
とか
車種に迷ったり
車のナンバーを我儘いってたりしたので
(好きなメーカーの車種、好きな番号を取れます)
結局、届いたのは今月でございました

頭金を払ったのですが(大した額ではないけどさ)
入金が確認できないとか
振込手数料をケチろうと、銀行口座を安いところに
してみたり
いろいろあってトラブルがない事もなかったのですが
無事に契約成立
(結局手数料は440円かかった)

盲点だったのは
保険コミの値段がマチマチだった事
20220516_155229.jpg

10年なら10年分の保険料
7年なら7年分の保険料
長期で計算して
割り引きが利くので、本当はお得なんだけども
一括で払えればね〜いいんだけど無理なので!

20220516_162509.jpg

結局
いままで入ってたのが
そこそこ良かったのでそこを引き継ぎました
もちろん、保険はどこの保険でも
入れますので安心してください

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11410313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール