アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(42)
お菓子(4)
仕事(12)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(15)
ファン

2022年02月16日

コスモカーリースがいいなって思う理由(ガソリン代)












いつもガソリンを入れているスタンドが
コスモだった事はいいましたね?

20220130_221528.jpg

セルフのスタンドなのですが、
ガソリン入れて
スタッフさんに声をかけたら、
タイヤの空気チェックも
長距離運転前の簡単な点検もタダでしていただいて
ありがたい所だったのです
それだけでも、かなりコスモのカーリースに
傾いている私
20220130_221437.jpg

そこでのカーリースは
なんといっても
ガソリン代が安くなる!という事が魅力でした
ホワイトパック
シルバーパック
ゴールドパック
によって、値引き率が違うのですが
カーリースの契約の間は何回でも値引きの特典を使えます!

はっきり言ってコスモカーリースも
月々1.1万円から新車を!とかパンフレットに書いてありますが
ボーナス払いがあってこそ、の値段です
しかも11年だったりして。
バックカメラとかナビとかのオプションによって
やはり月々の値段が変わってきます

それは、今まで調べてきたカーリースも
そういうところは変わらないです
でも!
車の大事なご飯!ガソリン代が安くなるのは
コスモだけなんです
これは自分にとって大きい事でした






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11263819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール