アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(42)
お菓子(4)
仕事(12)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(15)
ファン

2022年02月15日

新車を買いたいFコスモカーリース





いろいろ
カーリースを考えてきました
会社に勤めてる間に契約してしまいたいと考えている自分は
早急な決断を迫られています
(いつクビになるかも分かりませんしね、で、
いつ内職に戻るかもわからないので)
正直、貯金もしたいし
車の支払いに
月々3万円超えると、苦しいのです

となると、残念ながら、KINTO(トヨタのサブスク)は
あきらめなくてはいけません
信頼と安心感は絶対なんですけどね!
お金があれば、、、
ヤリスとかルーミーとかトヨタの車で
KINTOでお世話になりたかったかもしれない

ちなみに今乗ってる車もトヨタの車種だしね
(でも、そもそも、普通にローンで買えないから
リースを考えてるんだし!自分の経済力を考えよう)

20220130_221437.jpg

ところで、
近所にコスモ石油がありまして
いつもお世話になってるんです

タイヤの空気チェックしてもらったり
長距離乗る時に前に、ガソリン入れるついでに
エンジン見てもらったり、ウォッシャー液補充してもらったり
キャンペーンでティッシュペーパーをおまけしてもらったり
感謝の日々、ありがとうございます放題

そこで、コスモカーリースのポスターは見てたので
さりげなく、スタッフさんに聞いてみたりしたんだけど
『今はキャンペーンじゃなくて分かる人がいない』って
言われてしまって、、、、

うーん、、、、コスモの店舗によって
そういう事ってあるのね
それか、自分が不審者か冗談半分の人間に見えたか?

それでしばらく、待ってみたのです!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11261505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール