アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(3)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(42)
お菓子(4)
仕事(12)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(15)
ファン

2022年02月14日

新車を買いたいE軽自動車com、カーコンカーリース、オリックスマイカーリース






20220214_150325.jpg

軽自動車com

ここは関西だけかもしれません
探しましたが、京都と奈良しか店舗としては見つかりません

ここは基本軽自動車オンリーです
どこのメーカーでもokです
車両保険などコミコミです
最長7年で、契約が終わるとマイカーにもできます
(返却しなくても良いという選択ができます)
かなりお手頃イメージで
月々1万円から!とかなり強く宣伝してますが
ボーナス払いが基本なのです
なので、ボーナスの出ない自分は、それでもう選択肢から外れます
残念、、、、

オリックスマイカーリース

どのメーカー、車種でも可能
ここは1年から11年まで契約年数が選べるのと
7年過ぎると、乗り換えかマイカーとしてそのまま乗るか
選ぶこともできます
ボーナス払いはなしで7年契約もOK
ここは金融会社直結ですから、審査が自分でWEBで申し込めるし
担当者に会わずに納車というのも可能です
オリックス、というネームバリュー、安心感はありますね
7年で、ハスラーで、車検込み、カーナビ、ETC、バックカメラ込で
月々25,190円
でしたよ!
ただし!オリックスさんは
独自で今月の特選車という車種に絞ってお得なプランを出されてるのですが
なんと、今回ハスラーがあったので、それで計算していますよ!(*^^*)


もろこみカーコンカーリース

ここは、契約完了時に車をそのまま自分のものに出来ることが
最初から決まっていれば、残価設定を気にせず乗れます!
カーリースは、走行距離とか自分なりのカスタマイズとか禁止のところも多いのですが
最初から決めていれば、その契約で乗れます(最初の契約は慎重に!)
自分は考えたことはないのですが、中古者でもカーリースが可能です
低予算、を考えるならいいと思います
途中で乗り換えたいとか、考える必要のある方はよく考えた方が
より快適にこのカーコンカーリースを楽しめると思います


今回
一気に3社紹介しましたが、印象としては
つまり、どこも値段的には同じ感じなんです
値段が
変わるのは
ボーナス払い、
審査の速さ、
頭金

の違いですね
あとはETCをつけるとかカーナビとかバックカメラとか
こまごましたものが月々の金額に微妙に影響します
これも、どのレンタカーの会社共に同じですね



この3社も一旦保留します!
次は本命行きます!
(え?本命ってどこ?
コスモカーリースなんです、実は!)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11259660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール