アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年02月07日

新車を買いたいB(会社勤めのうちに)




とにかく
燃費のよくない年季の入った車に乗っていたので、
新車なら燃費がいいだろうなあ、という事と
カメラも付いてなかったので、
あおり運転や事故の時が怖いなあと思っていた事で
新車が欲しかった事は、言いましたね?

あとは、お金がない問題です

ガソリンを入れに行ってたコスモ石油で、コスモカーリースの存在は知っていました
月々1万円!
などと書いてある
ガソリンがいつでもリットル10円引き!
とも書いてあります

そしたら、もうコスモでよくない?と思うじゃないですか!

ミライース.NBOX.ハスラー、ムーブ、車種によって月々の支払いが違うのですが
ネットで調べるとハスラーの燃費がいいらしいし(自分調べ)
デザインも可愛い、、、、

でもトヨタのキントも気になります(キントはサブスクと呼ばれてますね)
菅田将暉君のCMでもよく見ますもんね?


カルモくん(高田純次様CMキャラクター)

軽自動車.com(関西だけかな)

オリックス

もろコミ カーコンカーリース(壇蜜様CMキャラクター)

ざっとこれだけ調べてみたのですが、、、、

値段は、はっきり言って似たり寄ったりです。
あ、キントはちょっと高級だったな、、、車種が違うからかな?

だいたいは軽自動車で考えて見積もりしてました!

1000円2000円の違いはありますけど
実際見積もりしたら、カーナビのグレードやETCの種類で
変わってくるものなのですよ!
(もちろん車種によっても違います。)
11年か7年、年数が選べますが、だいたいお支払い1万から、
なんてのはボーナス月加算があるからです。


支払い契約年数が終わったら、
そのまま車を返すのではなくもらうこともできます

(自分は10年過ぎたら燃費が、とか安全が、思うので
そうなったら、また新車を借り換えようと思いますけど)

あとは車検付き!とか、整備付き!とかあるんです、、、、
その辺は、どの会社も考えられていますね


20220207_124748.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11247655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール