アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年02月03日

新車を買いたい!A(会社勤めのうちに)






いままで車に乗っていて、大変だったのは車検の高さ!年数が上がると20万を超える事もあって、しかも2年に一回とか、結構な負担だったことや、燃費が非常に悪くなったという事があります。毎月のガソリン代があんまり外に出ないというのに8000円超えることになると生活費を圧迫な世界ですよ(自分にとっては)もちろん、ガソリン代はタイヤの太さとかによって変わるとは知っています。空気の量とか。でもやはり年季が入った車は燃費が悪いのは事実でしょう。

一回、事故で車を当てられて、修理中にレンタカーで車を借りたことがあるのですが、その時の燃費の良さに感動すらしました。それを知っていたので新車はやっぱりいいなあと思っていたのです。

なので、コスモカーリースは、コスモ石油の推奨のカーリースなのでガソリンが安くなるんですよ!
それは大きいことでした!

20220130_221528.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール