アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年02月09日

新車を買いたいC(会社勤めのうちに)KINTO





20220209_185002.jpg


ローンを組むなら会社勤めのうちがいい
そう考えてるので
やりたいことがいっぱい

そのうちの一つが新車を持つこと
というのは言いましたね?

で、いろいろな選択肢がある中で
自分が選択したのはカーリースでした

新車に乗れること!これが大きかったです
車の安全性、カメラ搭載、カーナビの新しさ、燃費の良さ
どれも中古車より新車がいいでしょう

そしていろんなカーリースの会社を調べてみました
これもすでにいいましたね、、、
20220212_094700.jpg


トヨタのキント(キントはサブスクと呼ばれてますね)
菅田将暉君のCMでもよく見ますね?
ネームバリューの大きさ、信頼感は圧倒的です
トヨタの車種がいいって人におすすめ
3年 5年 7年の期間が選べます
あくまでも自分の好みで見積もりすると、ですよ?
1、ボーナス払いはできません!
(自分の勤めがボーナス出る会社じゃないからです)
2、車種は一番コンパクトなルーミーです
一回レンタルして、乗りやすかったんですよ!
だから、乗るならこれがいいなって思ってました。
3、カーナビ、オーディオ、ドライブカメラ搭載必須
4、冬タイヤはあきらめました
5、ナンバー希望はこだわりがあって、希望しました

この条件で、、、、、、

じゃーん35、200円

月々の金額
ルーミーで、7年でこの金額でした!
(最長が7年なんです)
整備は一流、車検も保険も税金も付くという事は大きいでしょう
いいとこはたくさんあります
ディーラーでの整備は本当に魅力的!
わずらわしい消耗品についてもサービスが受けられそうですし!

保険については等級引継ぎはなしなので
高いか、、、安いか、、、?でも
分かりやすいですね!保険って結構大きいですから。
ちなみに保険会社は東京海上日動、
そう、最近相葉雅紀さんがCMされてる会社ですね
信頼と安心感は、どこよりもいいかもしれないです。

高いか安いか、は置いといてさすがって感じです(安心感)

トヨタの車種オンリーってことが
特徴ですが、
まあ、このままKINTOは
保留して次に行きましょう!


他は

カルモくん(高田純次様CMキャラクター)

軽自動車.com(関西だけかな)

オリックス

もろコミ カーコンカーリース(壇蜜様CMキャラクター)

について調べます。

感想としては
自分には
キントはちょっと高級だな、、、、
でしたけどね

KINTOの補足
カーリースってうたってるだけに
7年たったら返却必須
なので、条件が
1、ペット禁止
2、カスタマイズ禁止
3、煙草禁止
などあることも気にしないとね?



調べてたらこれもKINTOで出てきました
グリーンがかわいかったので車と関係ないけど
載せてみました

KINTO キントー プラントポット 201_140mm プランター ベージュ/ブラック 14cm 植木鉢 鉢植え フラワーポット ガーデンポット おしゃれ 花 緑 植木 鉢 ポット 水抜き穴付き 受け皿 植物 吊り下げ

価格:2,750円
(2022/2/9 18:47時点)
感想(0件)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11251136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール