アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月27日

ファミマの生カヌレとは






20230127_133429.jpg

カヌレが浸透して早数年

”生カヌレ”も各会社から出ておりますが

生と名前が付こうが

カヌレと付こうが

きっと本場のカヌレとは違うものでありましょう

でも工夫が

おいしければいいと思います!


今日食べたのは

ファミマの生カヌレケーキ
(カヌレ風)
です

20230127_133352.jpg


ケーキと名前が付くのは

クリームがたっぷり入ってるからでしょうね

20230127_133549.jpg

もちっとしたドーナツ状の生地に

クリームがたっぷり入ってます

私の好きなタイプのスイーツです!

20230127_133558.jpg


20230127_133414.jpg

甘さのわりに意外と

300カロリーいかないのです

甘いといっても

ほろ苦い生地だから

子どものケーキというよりは

大人のスイーツという感じ♡

大人が食べておいしいんじゃないかと思います

クリームが多いから

食べるときに手につかないように注意ですよ

20230127_133352.jpg


ここの焼き菓子も、何かが違います
贈り物に良いですよ↓バレンタインにも♡
リピート購入のファン続出中【DEL'IMMO(デリーモ)】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11836476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール