アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月06日

いろいろ食べたけど今はこれがベストなヨーグルト





20220319_184105.jpg

TVを見てましたら
ビフィズス菌の中には
痩せ菌と呼ばれることもあるとの事で
どうせならばビフィズス菌を取るべきなのではないかと
ヨーグルトを探してみました


腸まで届く善玉菌とかね、いろいろあります。
菌については、また調べてみなくてはと思いますが、まずは味!
おいしくなくては、続くものの続けないし、
まずは楽しく美味しくが自分の信条なので♡

20220319_183933.jpg


いろんなヨーグルトを食べてきて
おいしいなーと思ったのはいろいろありますが

何が良いって、
朝まで届くビフィズス菌の表記も頼もしいし
免疫力にも定評のあるハチミツ入り!

20220319_184023.jpg

つまり自分の欲しいものが詰まってる
ヨーグルトなんです

20220319_184039.jpg

しかも67カロリーだぞ!(事実)

美味しい!これは文句なしです!
そして無添加!

これ以上は望めないのではないかと思われますが

私はコレにきな粉を混ぜて食べます
(よくばりな私)
20220319_184621.jpg

自分にとって今のところ最強のヨーグルトです♡


20220319_184621.jpg

しばらくこれを続けて自分の身体がどう変化するか

身体の調子もゆるく経過を見ていきたいと思います♡




ただ!ハチミツ入りですから1歳未満のお子さんには
絶対、絶対食べさせないでくださいね!
分かりやすく言うと、蜂には毒が少なからずあるからです
小さいお子様には刺激が強く、絶対に食べさせてはダメですよ!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11393829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール