アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月10日

とにかくおいしいアイスが食べたいのです

20220726_075119.jpg

最近はお昼ご飯を

コンビニで買う事が当たり前になっています

この暑い中、お弁当は、傷むのが心配で持っていけません

でも、その理由もあるけど

コンビニのパンもおにぎりもめちゃおいしいしね!

単純に美味しいから食べたくなるのですよ!

でも、チョーっと気がかりがあって。

お昼ごはんを買うついでにスイーツの棚を無視できないからです!!

いろいろ見てしまって、おにぎりのついでに、スイーツを買って予算オーバーになる

ああ、まんまと誘惑にまけてしまう。

ある日の誘惑

20220726_075204.jpg

これだけ暑いとアイスに

負けます
20220726_075126.jpg

20220726_075119.jpg


ファミマのアイスのこの可愛さが

自分の元気を呼びさます


無駄にかわいいんじゃありません!

必要な可愛さです!


そしてこのアイスは、クリームとフローズンの

ハーフアンドハーフ黄ハート(半々)

パッケージが可愛くて選べなかったから両方買ったのだけど

中味は一緒でしたよ!

でも悔いはなし!(シェアして食べた)



さてこんな暑い毎日には
涼しく怪しいお話でも読みましょう
例えばおすすめはこの漫画!これは、普通じゃないですよ〜
普通の恐い話では飽き足らないかたに、、、
一周回って、怖いかも!?っていう話
20220811_191050.jpg

夢のあもくん [ 諸星 大二郎 ]

価格:1,430円
(2022/8/12 16:03時点)
感想(3件)



これもおすすめ
どっちかというと、ホラーコメディー??

栞と紙魚子(1)新装版 (Nemuki+コミックス) [ 諸星大二郎 ]

価格:1,100円
(2022/8/12 16:07時点)
感想(1件)



夢のあもくん [ 諸星 大二郎 ]

価格:1,430円
(2022/8/12 16:03時点)
感想(3件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11539102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール