アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

ユニークなケーキで盛上がるお祝いを






20240324_192218.jpg

今年の誕生日のケーキは
生肉ケーキにしました

生肉ドレスで有名になった
レディーガガ様もびっくりかもね!

本物の生肉みたいでしょう?


いつものケーキじゃなく
印象に残るケーキで
お祝いを!

と思ったのです

びっくり
サプライズケーキです

20240324_210853.jpg

コレはどこにも売ってないし
自分では絶対作れない!

20240324_183649.jpgこんな箱で届くのです
だまされそうでしょう?


20240324_210753.jpgでも安心してください

切り分けたら
ちゃんとスイーツなケーキです
イチゴもちゃんと挟んでありますよ





見た目はこってりですが

あっさりして
食べやすかったです
甘さ抑えめです

みなさまもサプライズのお祝いに
いかがでしょうか
20240324_192218.jpg
ケーキ出した途端
ウチでは大笑い!
盛上がりましたよ!
ぜひ皆様も盛上がってね

母の日やこどもの日にも♡
生肉ケーキはこちらのサイトへ

https://cake.jp/item/3317023/
『和牛サーロインケーキ』で検索してね!


お買い得ケーキはこちらへGO!




※生肉の冗談が通じない人には
 注意が必要ですよ(^_^;)
 驚きには個人差があります♡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12484823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール