アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

3つは一度に食べられそうな美味しさ通販の生ドーナツ





生ドーナツとチーズケーキどちらも美味しい!


あなたはどちらが好きですか
20240329_094218.jpg20240327_233320.jpg

生ドーナツとチーズケーキ

先日50%offのキャンペーンの時に
両方買ったのですが
どちらも買って正解でした♡

冷凍で届くから
日持ちするんです

食べたいときに
食べられるのが良いですね

チーズケーキは元々好きですが
これはとても
濃厚な贅沢な味でした
20240327_233456.jpg

そして
実は初めて食べた
生ドーナツがめちゃくちゃ
美味しかったのです




20240325_165635.jpg
クリームたっぷりの生ドーナツです

もう、これがびっくりするくらい
美味しかったのです

チーズケーキも生ドーナツも
↓ここのサイトで見ていたら見つけました
いろんなメーカーのスイーツがいっぱい


実はあんまり期待はしてなかったんです

生ドーナツのお店が近くになくて探していたけど、冷凍で届くし美味しいのかな?と思ってました

それがめちゃくちゃ美味しかったんですよ!!!

20240325_165635.jpgクリームたっぷりで、ふわふわ!
クリームが軽いんです
食べてびっくりしますよ


20240324_182736.jpgまず注文して届いた形がこのお弁当箱スタイルです!
大事に届くんですよね!
かわいい黒い保冷バックに入って届くんです
これだけでも感動してしまいます
20240324_182759.jpg保冷バックを開けて見たらギッチリドーナツがつまってました

20240324_182846.jpg6個入ってます
そこそこの大きさがありますよ
このボリュームも嬉しい!


20240329_094218.jpgマスカルポーネと
カスタードと
ショコラの3種類があります
クリームが笑うくらい
たーっぷり!です

どれも美味しいけど
私の推しは
”マスカルポーネ”です
ふわっとした甘さでホント軽いんです


冷凍でくるから、いっぺんに食べなくても冷凍にしておけば解凍してちょっとづつ食べられる

でも、ぺろっと3種類食べられそうだけど(^_^;)

20240324_182811.jpg保冷バックの大きさはこんな感じで、それこそお弁当を入れたりも出来て普段の生活に使えそうです


贈り物にも喜ばれると思います
こんな感じで届いたらとてもうれしいもの

ぜひ、お持たせ、手土産にも♡



珈琲もお供にいかがですか


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール