アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月12日

おいしかったレモンカード




20220306_070258.jpg

レモンのスイーツ、どうしてこんなに美味しいんでしょうね?
レモンの爽やかさは、心のモヤモヤに効く気がします
スイートだけどほどよい酸味が良い感じ!
いつもは、ブルーベリーや、いちごをパンに塗るんですけど
この『レモンカード』を見つけ、新鮮な一日を始めるのもいいかなと買ってみました
いつもと違った行動をするのも、新鮮だし脳みその若返りに効果があるらしいですよ!
(諸説ありますが)

20220306_070551.jpg

とても塗りやすいクリーム状です
予想通り美味しい!
自分はこれに、クリームチーズを添えても好きですね

あんまりおいしいので、パンの厚みはサンドイッチ用の薄いものにして、
2枚を楽しみながら食べてます
ヨーグルトに入れるのもいいけど、パンに塗るのが美味しかったな!

20220306_070306.jpg

成城石井でも買えますが、楽天でも買えます♡




贈り物にも♡自分の頑張りにも♡


広島名産 ご当地 ジャム レモン 国産瀬戸内レモンカード 165g レモンジャム レモンバター 檸檬 スプレッド スコーン ヨーグルト 食パン 美味しいジャム 美味しい物 美味しいもの おいしい もの 広島 お土産 お取り寄せ お取り寄せグルメ ご当地グルメ

価格:560円
(2022/3/7 17:23時点)
感想(11件)







この食パンはずっしり小麦の味がします!
近所になければ、通販で買うしかありません
でもその価値があるパンなんですよね、これが!(^^)!

泉北堂「極」食パン 1本(2斤分)大阪名物 美味しい 評判 有名 パン ぱん しっとり ふわふわ 生食パン トースト 自家製 天然酵母 使用 直送 せんぼくどう 極食パン 極食ぱん きわみ食パン プレゼント お土産 ギフト【メーカー直送商品】【代引決済不可】

価格:860円
(2022/6/12 01:55時点)
感想(108件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11450897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール