アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月31日

着るだけで疲労回復を買いました


毎日お疲れ様です
20230325_122736.jpg
サクラがきれいな春が来ましたが
心癒やされる景色はともかく

年度末ということもあり
疲れがたまる毎日でございます

疲労回復は毎日の課題
というか
仕事に影響ありあり
やる気はあっても
疲れは集中力を奪う
(年取ったなあ、、、と
年のせいだけではありますまい)

そこで話題の着る疲労回復の出番です
20230116_200817.jpg

私はとりあえずタンクトップから始めます

コレが気分の問題と言われりゃそうかもですが
結構良い感じだったのですよ

半信半疑でしたが!
(疑うことから始めよう)
20230116_200937.jpg
(コレはイオンで見つけたんです!)

20230116_201006.jpg

仕事中も中に着てられるしね!
薄い生地なので
制服やスーツの下にも邪魔にならない

ただ、、、薄いから
めっちゃ透けます
それだけでは着て歩けないので注意が必要です
くっきりブラが見えます!



ガッツリ疲労回復には
パジャマもおすすめ
あと贈り物にも♡母の日父の日に♡

リカバリーウェア BAKUNE【★レビューで特典!】スウェットシャツ パンツ上下セット バクネ ロングスリーブ ロングパンツ トップス ボトムス 疲労回復 一般医療機器 リカバリーウェア 快眠 パジャマ BAKUNE バクネ 睡眠 改善 疲労回復 休養 睡眠 プレゼント ギフト

価格:22,000円
(2023/3/31 00:19時点)
感想(46件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11924204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール