アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月23日

無印良品のお買い得期間で買った5点





無印良品のお買い得期間

”無印良品週間”

いつもイオンでイオン感謝デーには5%OFFだったりしますが

今回は会員のみですが10%oOFF

私がとりあえずリピートで買ったもの

20230322_212528.jpg

@は
20230322_212532.jpg

お酒にも合うし子どもも大好きなアヒージョ
週末の簡単だけどご馳走です
マッシュルームなくてもエリンギでもおいしい!
アサリを入れたり、、、なんでも良い感じが〇!(^^)!
20230323_170427.jpg

中には調味料の粉末が入っているので
それだけ入れるだけでOK
オリーブオイルじゃなくても
こめ油でも大丈夫
ウチは海老とトマトが苦手な家族がいるので
海老もトマトなし(赤いものがない!)
でもポテトを入れます!
20230323_171635.jpg


A〜Cは定番キッチン用品です
説明の必要も無いかな?
(柔らかいトングとかです)

写しきれなかった最後のDはこれ
20230322_212616.jpg

大きいバックなんです

どれくらいデカいかというと
ちょうどいい比較物がなかったので、ネギで!
20230322_212724.jpg

とにかくデカい!底にマチもバッチリあります!

何が良いかって言うと

大型乾燥機に洗濯物をもって行くとき便利!

毛布とかね!子ども布団とか!

これからの季節、町のランドリーの乾燥機に持っていく事が

増えるのでどうしても欲しかった〜


持ち手が長いこと、丈夫なこと、

使わないときはたためて邪魔にならないこと

車に乗せるときに片手が空かないと不便だから

持ち手が長いと便利なんです!

これから花粉の季節、梅雨の季節、

ランドリーの乾燥機にもって行くことが増えるから

私にとってはホントに便利なんです


普通のカゴだと両手で持つタイプとか

使わないときに場所をとるので、、、、

これはそういった意味でストレス無しです♡




ここも機能的でおしゃれで素敵な雑貨であふれてます
【Hinata Life】人気の雑貨揃えてます!

猫ちゃんと一緒の雑貨はこちら
ネコと愉しむインテリアショップ【uminecco(ウミネッコ)】

新生活ギフトはこちらをどうぞ
記念日・誕生日におすすめのプレゼント特集【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

お名前.com
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11914137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール