アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月19日

ガンジャラーメン川越巡礼〜part3〜

川越のガンジャラーメン巡り、

メガガンジャの次に向かったのは、

西川越のUNDER GROUND RAMENです。

ここはすごい分かりにくい場所にありました。

やっとのことで、発見したUNDER GROUND RAMEN!

店の看板もないし、

ボロ小屋でまさにアンダーグランドな感じがします。

注文は、ラーメン(和風)にしてみました。


ここしばらく、二郎系ばっかりだったので、

ひさびさにラーメン(細麺)を堪能しました。

UNDER GROUND RAMENは当たりです。

行ってみる価値ありの店でした。

他にも、ガンジャラーメン(トンコツ)やつけめん、

二郎系もあります。

次は、今回行けなかった光と、

ここのガンジャチャーシューメンに

チャレンジすることを誓って、店をでました。

つけめんは通販したいと思います。





posted by ニトリ at 00:50| 埼玉
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。