アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年04月24日

グルメな大阪串カツ旅行記(だるま)

大阪に出張がありまして、ついでに立ち寄ったのが道頓堀。

大阪難波から心斎橋あたりの商店街の

位置関係がいまだ覚えられなくて、いつも迷子になります。

串カツだるま

やっとのことでたどり着いた道頓堀。

お好み焼きにしようか、たこ焼きにしようか、何にしようか迷った末、

「串カツ」に決めました。

「串カツ」といえば、ソースの二度付けは禁止!の「だるま」ですね。
串カツだるま

メニューのなかから、「道頓堀セット」(1400円)を注文しました。
串カツだるま

スピードメニューより一品ということで、ドテ煮。
串カツだるま道頓堀セット

前半、後半で2回にわけて運ばれてきます。

前半は、元祖串かつ、天然えび、うずら、アスパラ、もち。
串カツだるま道頓堀セット

後半は、豚かつ、ウィンナー、チーズちくわ、つくね。
串カツだるま道頓堀セット
この中では、アスパラが一番よかったですね。

ニトリ的には値段が高い割には、それほどでもないなと感じました。

お次は無鉄砲のレポートです。
posted by ニトリ at 22:12| 大阪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。