アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月21日

仕込み時

心配性だけど、根は楽観的な私。

前からチェックしていた銘柄に買いの指値を入れていますが、
先週末、また一つ約定していました。

8591 オリックス

予想一株配当: 76円
株主優待: 株主カード、カタログギフト

配当も優待も良く人気があることは知っていましたが、
なかなか手が出せずにいましたが・・
今回の急落で私が最初にチェックしたときより、500円ほど下がったところで約定。

ただその後も下がり、現在すでにマイナス7%超。。。
でも先日約定した8252 丸井Gは持ち直し、
現在ただ一つのプラス7%。
権利確定後が少し心配だけど、マルイカードホルダーで前から狙っていたので、
このまま持ち続ける予定です。

そしてそして、また一つIPO補欠当選です。
7095 Macbee Planet
ちょっと期待できそうな銘柄なので、是非当たってほしい!

国内株式15 ▲25%超
米国株式3 ▲38%超
投資信託1 ▲25%超





















posted by nisadiary at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9716906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村