アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月02日

iDeCo損益率2023.7.2

1年以上ぶりにサイトを開いてみました。







損益率・・


33.6%


なんと、


農林中金<パートナーズ>長期厳選投資 おおぶね 

の損益率は



70%!!!


ありがとうございます。




posted by nisadiary at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | iDeCo

2022年03月25日

iDeCo損益率2022.3.25

株式の損益率も下がっていることだし、

iDeCoも期待できないだろうな。。と思っていましたが、

なんと損益率20.5%!!








前回に引き続き


農林中金<パートナーズ>長期厳選投資 おおぶね 

損益率43.4%と好成績です。




そして、高騰する金をすっかり買いそびれたな。。

と思っていましたが、



三菱UFJ純金ファンドを購入していました。
(忘れてた)


損益率は27.6%です。

少し気分が良いです。



posted by nisadiary at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | iDeCo

2021年12月09日

びっくりのiDeCo成績 2021.12.9

NISAを含めた株式の成績が悪すぎるので、
恐ろしくてiDeCoの確認もしていませんでしたが・・

今日、意を決して確認してびっくり。






損益率18.4%!!

なんと、


農林中金<パートナーズ>長期厳選投資 おおぶね 

損益率44.7%



ただ、一つだけマイナスの銘柄もあったので、

年末年始の休みに見直したいと思います。





タグ:NISA 損益率 iDeCo
posted by nisadiary at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | iDeCo

2021年06月03日

iDeCo損益率2021.6.3

株式&投資信託損益率 1.50%↓







と、NISA&特定口座がパッとしないので、

気分転換にiDeCoのチェックをしてみました。


な、なんとびっくり。

損益率17.4%!!!


前回チェックした時に、

目についたマイナスにスイッチングの設定をしましたが、

その後、確認することもなく放置していました。


久々に覗いてみて、うれしい限りです。

ちなみに

損益率34.1% 三菱UFJDC新興国株式インディックスファンド

損益率32.5% 農林中金(パートナーズ)長期厳選投資おおぶね




こういう成績を目の当たりにすると、

積み立てNISAもいいのかも・・と思ってしまいます。

が、結局は株式でも、

プラスを保有、マイナスを手放す。

が、正解なのかもしれないと思わされます。

でもこれがなぜか難しいのですが。頑張ろっ。




posted by nisadiary at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | iDeCo

2021年03月23日

2021年春 iDeCoチェック

ついついほったらかしになってしまうiDeCo


これからは季節ごとに1回くらいはチェックしてみようと思います。







現在の損益率

11.4%




偶然ですが、本日の株式&投資信託損益率と大差ありません。

つい性格がでてしまうのでしょうか。







そして今回は初めてスイッチング(預け替え)をしてみました。

始めた当初に及び腰で購入した

元本確保商品分を売却し、内外株式を購入しました。

Q&Aを覗いてみたところ、

手数料はないけれど、満期でないときに売却するとマイナスになることがあるやらなんやら・・・

そう、今日も眠いのです。

細かいことを確認せずにスイッチング確定してしまいました。

なにがどうなったかは、夏までにはチェックしようと思います。

大した事ないことを祈ります。


今日のポートフォリオは真っ青だったので、現実逃避のiDeCoチェックでした。







eワラント損益率 ▲2.1%超↓


株式&投資信託損益率 11.69↓

posted by nisadiary at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | iDeCo

2021年01月02日

2020年末 iDeCo損益率

iDeCoを始めてから5年弱になりますが、
3年ほどはほとんど放置で、損益率もマイナスでした。

が、ここ1年でどうにか立て直し、
なんと2020年末の損益率は






9.4%でした


株式口座よりも損益率が良くなっていました。

ただこれは、本人が60歳になり(家族名義を任されています)
現金として受け取れる時の損益率のみが重要なんですよね。








しかしそうと分かっていても、損益率が良いと気分は良いです。

現在運用中の損益率1位は、

キャピタル世界株式ファンド(DC年金用)
21.7%
でした。





タグ:iDeCo 損益率
posted by nisadiary at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | iDeCo

2020年09月13日

たまにはiDeCoもチェック

1年に3回チェックすればいいほうのiDeCo。

現在5年目ですがようやくプラスになっていました。

損益率6.0%


まずまずの成績ではないでしょうか。

始めてから数年はずっとマイナス表示でしたが、よく分からず放置していました。
NISAを始めてから勉強を始め、iDeCoもテコ入れしなんとか持ち直しました。


良かった。


うん、ログアウト。

A 総計 +0.5%超
保有計 ▲18%超

B 総計 +7%超
保有計 ▲10%超





タグ:iDeCo 損益率 NISA
posted by nisadiary at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iDeCo

2020年03月08日

コロナ騒動中のiDeCo運用

数年前からiDeCoも運用しています。

ただ、こちら家族名義を任されているだけで・・・
なんだろう、自分の名義でないとイマイチやる気が出ません。

加えて、
設定した金額を選択した運用商品に定期的に掛けていく

変更は可能ですが、即時反映はできないというフットワークの悪さが、
せっかちひらめきの性格には合いません。。

始めてから数年、
ずっとほったらかしにしていましたが、
コロナ騒動で心配になり覗いてみたらマイナス10%超。

うん。
だがしかしほったらかしにするしかありません。
毎年節税をさせてもらって、
受け取りの60歳時点の景気の良さを願って・・・

ログアウト














posted by nisadiary at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | iDeCo
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村