アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月18日

2024年3月実現損益

遅くなってしまいましたが、

2024年3月分の実現損益は
マイナス43,930円でした。








マイナスと言っても、

塩漬けになっている株を、

少しでも高値で損切りしもっと下がったところで買い戻すを繰り返し、

取得価格を下げていたので、プラスのマイナスだ!と言いたいところですが、



結局、全体の損益としては変わらないのでは??と思ったり・・・


まぁ、、、そろそろ騰がってほしいですね。


そんなこんなで3月末の損益はマイナス1,059,364円


長期保有分やiDeCo、持ち株を含めれば損益率は5%を超えてはいますが、


ちょっと損益率を見るのが嫌になってきたので、

仕事も忙しくなってきたし、少し目をそらしてみようと思っています。







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。