アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月07日

急上昇

前回の記事より2週間以上が過ぎましたが・・
色々なことがありました。

7095 Macbee PlanetIPOの補欠はやはり繰り上がらなかったり、

2216 カンロの株主優待品が届き喜んだり、

4つの配当金が入金され、NISA非課税の文字にニンマリしたりしていましたが、

ここ数日で、以前売りそびれた6291 エアーテックの株価が急上昇し、

現在+65%超!

これから必要な企業だと思うので、応援の気持ちを込めて持ち続けようと思います。

他の持ち株は、緊急事態宣言による近い将来のコロナ終息を期待してか、
全体的に上がってきてはいますが、
9468 KADOKAWAと、8591 オリックスがプラスに転じました。

現在期待されているKADOKAWAさんと、底値に近い金額で手に入れたオリックスなので
性質は違いますが、安心させてもらえて嬉しいです。


国内株式15 ▲13%超
米国株式3 ▲23%超
投資信託1 ▲20%超













posted by nisadiary at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9759895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村