アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月14日

バブル崩壊以来の下げ幅

大暴落

穏やかでない文字ばかりがおどる昨今、
現物なので損切りしないで今を耐え忍ぶのみ・・・
と思ってはいるのですが、やはりドキドキします。

当分、保有株式詳細を見ないでいようかなと思いましたが、
ここは前から狙っていた割高株を手に入れるチャンスと、
買いの指値をジワジワと下げていた株が手に入りました。

8252 丸井G
こんな金額で手に入るなんて〜!と思いましたが、
あっという間にマイナス10%超。。もう少し欲を出せばよかった。

そしてもっともっと欲を出して、あと3つ買いを入れましたが、
トランプ米大統領が国家非常事態を宣言したことで、
新型コロナウイルス感染症対策の進展期待が高まったのか、NYダウの反発があったり、
WHOのトップが安倍首相を称賛したりのニュースも見かけたので、
もしや週明けの日本株も上がるかな〜〜?楽しみです。

先日、3054 ハイパーのPOに補欠当選していましたが、
またまた繰り上がりませんでした。
こちら現在保有しているので、これを機に上がってくれると嬉しいんですけどね・・
どうなるんでしょう。


国内株式14 ▲27%超
米国株式3 ▲28%超
投資信託1 ▲15%超
















posted by nisadiary at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9698728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。