アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月30日

大納会 2019年の振り返り

大納会。
なにか起こるのかと見守っていましたが、(結局大掃除はしなかった)
私の所有する株は大きな変動はなかったので、突然の売りもなく終了しました。






NISAを初めて3ヶ月。
あれこれ勉強しながら120万円の枠を使い切ったのだから、
他の人の1年分を3ヶ月で走り抜けたと言ってもいいのかもしれません。
走り抜けた感想としては、

1年間で120万じゃ足りないでしょ・・・

ま、もっと殖やしたいのならNISA枠以外でどうぞということでしょうが、
NISA枠を知ってしまったら、なかなか税金のかかる課税口座で取引する気もおきず・・・
了承を得て、家族のNISA口座を作りました〜
2020年は120万×2の240万で、ぜひIPOを当てたいと思っています(ツアーも当てたい)






ただ、2020年は米中貿易の行方や、トランプさん、東京オリンピックその後など、
なにかと心配なことも多いので、今まで以上に注視していこうと思っています。

2019年末
国内株式11 +8.5%超
米国株式1 +25%超
投資信託1 +5.5%超


良いお年を♫












posted by nisadiary at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9525835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。