アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月28日

2019年NISA枠、完

残り20万ほどあったNISA枠。
数日前に数千円を残し、使い切りました。
できればピッタリ使い切りたかったけど、難しいですね〜
意味のない達成感は2020年枠に持ち越しです。

せっかくなので駆け込み12月の株主優待も狙いたかったけれど、
結局は前から目をつけていた手堅く、けれどお安い株3つを購入しました。
現在、2つはプラス、1つはちょいマイナスです。

そして保有株の中で注目していた9468KADOKAWAさん。
ついに2千円台を突破し、2108円。+40%超えです。
でも今回はしっかり持ち続けます。
株主優待もあるけれど、今まで利益確定を狙って売った3つの株。
様子を見続けているけれど、全てまだまだ調子が良いのです。
市場が好調なのももちろんあるけれど、今は売らなくていいのかな・・と思っています。

12/30は大納会。
今まで大して気にもとめていなかったけれど、どんな値動きをするのか楽しみです。
大掃除の傍ら張り付いてみようと思っています。













posted by nisadiary at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NISA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9521077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。